寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

当店の新マスコット、”羊の笑夢(エム)ちゃん”本日デビューしました!よろしくお願いします!

     2019/05/13   スタッフブログ      moritake staff

最低気温も10℃を下回る日も増えてきました。

本日の朝刊で折込広告を入れましたが、お陰様で平日にもかかわらずご来店のお客様で賑わっております(^^)ありがとうございます。

さて、上のイラストは当店の新しいロゴマークで、羊の”M(えむ)ちゃん”です。
よろしくお願いしますね!

予定ではこのマークを看板にして店舗の壁面に掲げ、今回のセールで初お目見えとなるはずが、工事の予定が大きくずれ込んで、セール初日が看板設置の足場組立と重なってしまいました。
また明日からは既存看板の撤去作業。
明後日からは店舗壁面の塗装工事。
そして看板設置といった段取りで、駐車場は工事車両等でお客様にご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP