寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

羽毛ふとん診断士、ピローアドバイザー研修

     2019/05/13   スタッフブログ      moritake staff

GW明けの昨日、お店は臨時休業させていただき、日本睡眠科学研究時主催の「羽毛ふとん診断士、ピローアドバイザー」の二つの更新研修を、スタッフ4人で受講してきました。

寝具に関する情報も日々更新され、4年前の研修とは考え方が違うことや新しい情報が沢山あり、定期的な更新研修は必要不可欠だと感じました。

とかく寝具なんて昔も今も変わらない、なんて思ってる方も多いと思いますが、どっこい、素材から製法までどんどん進化していて我々プロも恒に最新の情報収拾を怠ってはいけないなぁと反省しきりでした。
ブログの更新も20日ぶりになり、恒に情報発信しないと言うことも問題だと更に反省しております。

さて、ネガティブな事はいってられません! 寝具はこれから衣替えで、丸洗いやリフォームの時期になってきます。 皆さんに快適な寝具で快適な暮らしのお手伝い!この当店の姿勢を忘れることなく、良い商品や情報をどんどんご提供していきますのでよろしくお願いします!!!

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP