寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

「東京西川のエアーSI」と地元出身の次世代期待の若手選手!

     2019/05/12   スタッフブログ      moritake staff

店長日記もとびとびで2月初投稿です。

実は本日より店舗では冬物大処分のバーゲンセールが始まりました。

そんな中でお昼過ぎに親子(父と息子)でご来店いただいたお客様がおりまして、息子さん用に”東京西川のコンディショニングマットレス「エアーSI(ハード)」と「完全オーダー枕自遊自材」”をお買上頂きました。

お父さんと私は共に高校生から社会人時代に、ラグビーで”同じ釜の飯”を食った旧知の仲。
そして息子さんはというと、先月の高校ラグビー花園大会で準優勝した奈良の御所実業のメンバー矢澤蒼くん。

身長192cmの大型バックスで、高校日本代表として3月にはスコットランド・フランス遠征、そして4月からは帝京大への進学が決まっている、ラグビー次世代期待の超有望株です。

飯田下伊那からここ数年ラグビーの若手選手が続々と大学や社会人ラグビーの中心的な選手に育ち、地元民としては彼らの将来にワクワクしてる状況です。

そんな息子のカラダを心配してお父さんが「エアー」を用意してくれるなんて、良いお父さんです。

・ここから商売の話し!
スポーツ選手はとかく次のゲームに備えて体力回復が何より大切。もちろん食事も大切ですが、睡眠も重要です。
しかし睡眠にも”質”があります。「エアー」は質の良い眠りでカラダをしっかり休ませて体力回復に役立ちます。

私も身長180CMありますが、小さく見えます。

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP