寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

今日も暖かい日になりました!

     2019/05/13   スタッフブログ      admin@moritake

行楽日和ですが、ひたすらお客様のご来店を期待しているもりたけです。
さて、前回のブログで店内をリニューアルしたことをお伝えしました。

体験ブースが5床に増設、これがお客様にとっては勿論ですが、当店のスタッフにも本当に都合良くなりました。

まず、体験ブースは畳敷きとステージとなっており、靴を脱いでリラックスして体感していただけます。
そして手前から順に4種類の敷き寝具を3歩の距離で移動していただけます。
そして、枕の調整ブースはヘッドボードの無いベッドにしたために、枕の取替が本当にスムーズに出来るようになり、お客様待たせる時間も短縮できました。

掛けふとんに関しても、数種類の候補となるふとんを、お客様に移動していただくことなく掛け比べていただくことができます。

当地域では当店のような寝具店は他にはありませんので、ご来店いただいたお客様にはとても喜ばれていますよ(^^)/

皆様のお越しをお待ちしております!

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP