寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

毎年出てきます(@_@)

     2019/05/13   スタッフブログ      admin@moritake

当店駐車場の小さな花壇に、毎年この時期になるとアマガエルの”キタムラくん”(名前の由来はナイショ!)がひょっこり出てきます。

毎年同じキタムラくんとは思えないので、違うキタムラくんかもしれませんが・・。

前に秋本番のころ花壇をいじっていると、スコップで掘った穴の近くで冬眠体勢に入ろうとしていたキタムラくんを起こしてしてしまったこともあったり。

同じキタムラくんかどうか、コンクリートとアスファルトに囲まれた花壇にどうやって来るのか、という二つの疑念が晴れずモゴモゴしてます。

とりあえず元気な姿を見せてくれて嬉しかったです。

キタムラくんはいったいどこから来るんでしょうかね(?_?)

 

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP