寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

増税前ラスト2日間!羽毛ふとんがお買い得!!

      スタッフブログ      admin@moritake

気温も一気に20度近くまで上がるようになりました。
飯田地方の桜も開花がはじままり、もりたけの花壇でも水仙も咲き出しチューリップの芽もグングン伸びて、春ですねぇ! 寝具のもりたけです。

今日は3月28日。増税の4月1日まで残すところあと二日となりました。
今週より開催中の
「羽毛ふとんお買い換え・古ふとん1枚5,000円でじゃんじゃん下取りセール」
大好評を戴いております!!
既に品切れ商品もでてきております。

少しでもお安く買い物をしたい! 増税前に何か買っておきゃなきゃもったいないし・・・・
でも差し迫って買う物無いし・・・・この機会にぜひ羽毛ふとんの買い換えをオススメしますよ!

増税前ラスト2日間、皆様のお越しをお待ちしております。

 

※注意・・・・当店はネット販売しておりませんので、飯田市周辺でご来店頂ける方に限らせていただきま。

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP