寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

突然春めいてきて・・

      スタッフブログ      admin@moritake

今日は1日雨でしたが気温は高く、つい1ヶ月前は大雪で右往左往していたことが嘘みたいな今日この頃!
日本列島南の方から桜のたよりもちらほらと。春ですねぇ! 寝具のもりたけです。

消費税増税も間近となりました。
少しでもお安く買い物をしたい! 増税前に何か買っておきゃなきゃもったいないし・・・・
でも差し迫って買う物無いし・・・・そんな方には寝具をオススメしますよ!

羽毛原料の高騰は今年も更にひどくなってますし、円安で原綿も価格上昇!
そこに増税の三重苦(××) 4月からは一気に羽毛ふとんの価格が上がりますから、今年の冬に備えて寝具のお買い換えはいかがでしょうか?

例として、当店で29,800円で販売している羽毛ふとんは、今年の秋口にはなんと4万円前後になると予想されています。しかも消費税が3%もアップしてますから、都合43,200円
なんと今買い換えると13,400円もお買い得!ということになりますね。

13,400円と言うと、ご家庭で何日分の食費相当でしょう。今買いかえるとそれだけお金が浮くんですよ!!
アベノミクス効果で景気アップ?お給料アップ??
ん~イマイチ実感が・・・というのが本音ですよね。
ですから今がチャンスです!

そこで、当店お得意様にはDMでご案内済みですが、今週の21日(金)より30日(日)まで
「羽毛ふとんお買い換え・古ふとん1枚5,000円でじゃんじゃん下取りセール」を開催します。

この機会にぜひお買い換えをご検討下さいね!!!
※注意・・・・当店はネット販売しておりませんので、飯田市周辺でご来店頂ける方に限らせていただきま。

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP