寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

消費税増税

      スタッフブログ      admin@moritake

3月に入りまだまだ寒い日が続きますが、過日の大雪が溶けたらお店の花壇にはすっかり水仙の芽が伸びていました。植物って雪の下でもちゃんと季節が分かるってことがスゴイですね。寝具の番人もりたけです。

ニュースでは4月からの増税に関する各業界の対応などの報道が増えてきました。
当店でもPOSレジのシステム変更や商品のプライス変更などの対応が始まりますが、難問は何といっても増税分の3%を販売価格にどう転嫁するのか、仲間内でも統一されておらず、未だ未定の部分があります。

おおかたは税抜と税込価格を併記するよていではおりますが、お客様からすると分かりづらくなるかもしれません。

5月決算を控え、円安・原料の高騰・増税と大変な年になりそうですが、良い商品をお客様に提供し続けて行く姿勢に替わりはありません。引き続きのご贔屓を宜しくお願いいたします。

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP