寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

明日からセールです。

      スタッフブログ      admin@moritake

こんばんは!夜も更けてきましたがまだ仕事中寝具の番人もりたけです!

明日から「羽毛ふとん緊急入荷セール」が始まります。本当に残念なことに羽毛の値上がりが・・・酷すぎて・・・来年の消費税アップどころの騒ぎではありません。

しかしそんなことではめげません!お客様のための寝具をこれからも頑張って提供してまいります!

話は変わりますが、先日ベッドのスプリングマットがへたって買い換えをご検討のお客様が来店されまして、スプリングマットではなく、整圧敷きふとんに置き換えることになりました。
この様なお客様もけっこうご相談に来られます。

実はスプリングマットがへたった場合、ベッドごと買い換えになられる方がほとんどなんですが、フレームさえしっかりしていればマットの交換だけですみますからリーズナブルなんですよ。
勿論スプリングマットに買い換えでもかまいませんが、整圧敷きふとんやエアーなどに変えた場合には、ベッドの高さが低くなるなどのサポートも必要な場合がありまして、今回のベッドはフレームのヘリが高くなっているタイプで整圧敷きふとんをいれるとヘリの方が高くなってしまい具合が悪いため、整圧敷きふとんをかさ上げする細工をしました。

時節がら寝具にお金をかけるのも大変だからこそ、リーズナブルに解決したいものです。
そんな時にはぜひ「もりたけ」までご相談下さいね!

明日から(あっ0:00回ってしまった)のセール、皆様のお越しをお待ちしております!

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP