寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

3連休中日は

     2019/05/13   スタッフブログ      admin@moritake

★窓の外はもう日も暮れて午後5時を過ぎたところで真っ暗です。
日が短くなりましたね。

さて、3連休の中日は実はワリと暇なんですよパターン的に。
ところが今日は日中お客様が途切れずけっこう忙しかったです。

商店街を通行止で歩行者天国にしてのでイベント(隣の商店街)があったので、家族連れで街中は賑わいましたから、その流れが当店にも少々来ましたね。おかげさまです。
隣の商店街さん方はイベント好きなんですよ。反面ウチの商店街は地味~にやってますから。

何はともあれ街中が賑わうことは我々商店街で商いをする者たちにとっては大切なこと。
過去の賑わった時代にまでは追いつかなくても何とかしたいものです。

ps:
当店の主要取引先の【東京西川】で11/1より二つのキャンペーンが始まりました!

★東京西川に抱きつこうキャンペーン始まりました 11/1より
皆様の心あたたまる「いい寝!」エピソードをお送りいただき豪華景品が当たります。
詳しくはこちらで  http://futonsleep.jp/


★【東京西川】+【ワコール】+【日本睡眠科学研究所】の共同で
この国に一番足りないモノは睡眠だ!と題して
「いい寝!フォーラム」と言うホームページが開設されました。睡眠に関する文化的、また科学的な耳より情報満載です。ぜひご覧下さい! http://iineforum.jp/

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP