寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

2014年 正月初売りの準備

      スタッフブログ      admin@moritake

10月も今日で終わります。この時期は、年末商戦の企画と同時に来春の「正月初市」の企画をする時期でもありす。
昨日はメーカーさん・問屋さんも2社が来店し打合せをしたのですが
とにかく“羽毛ふとんが高い”

昨年比で1.5倍以上の値上がりで、目玉商品から主力商品まで価格設定に悩んでます。

そもそも「もりたけ」の初市は”採算ど返しの薄利販売”ですが、少しだけ利益を頂かないとコチラも食べていけないので、お客様にリーズナブルに、でも多少の利益を頂いて・・・と考えるだけで頭が重たいです。

兎にも角にも、初市用に全力で商品確保に頑張っております。
新春初市平成26年1月2日 午前6時 開店 です。
ご期待下さい!!!

こんなことを書くと年末商戦は「値段安くないの?」と思われがちですが、そんなことはありませんからご安心下さい。年末用の商材は既に準備がほぼ整いつつあるので、しっかりとお得にお買い物していただけるよう頑張ってまいります!!

ps:おかげさまでご購入商品のレビューはがきも投函率が上がってきて、多くの「喜びの声」が届いております。
ホームページのブログ→お客様の声 をご覧下さいませ!

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP