寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

ライバル現る”市田ねこ”

     2019/05/13   スタッフブログ      admin@moritake

先日出張の帰り中央自動車道の恵那峡SAに立ち寄ったところ、お土産コーナーに「市田ねこ」が置かれていました。
当店で扱っているのは”元祖南木曾ねこ” 手作り感バリバリの昔ながらの”ねこ”です。
伊那谷でも過去にはあった防寒着で絶滅したと思われていたモノが南木曾で細々と生き延びて(クロマスみたいに)ここ数年大ブレークしたわけですから”南木曾ねこ”の功績は多大なモノです。”市田ねこ”は言い方は悪いですがその人気に便乗なさったんですね。ともあれライバル?が現れた以上コチラもしっかり売り込んで行きたいと思います。
さて件の”市田ねこ”には「真綿(まわた)を使用して暖かい」真綿5%入と表示されていましたが、当店オリジナルの南木曾ねこ姉妹品”真綿ねこ”は、中わた真綿100%(シルク100%ということです)から保温性・水分の吸湿発散性・製品の軽さ、どれをとっても自信があります。
一着あるホームウエアとしてなにかと便利です。ぜひお試し下さい。

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP