寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

もりたけ創業100周年記念セールのご案内!!

      スタッフブログ      admin@moritake

★1913年創業、今年で100周年になりました。これも皆様のおかげと感謝いたします。
さて100年といってもこの飯田市は戦国時代から町が形成されたという歴史的な経緯もあり、200年企業、300年企業の大先輩がけっこうおられまして、それに比べればまだまだヒヨッコの「もりたけ」です。
先先先代から「ふとん屋」をしておりますが、その前は「はんこ屋さん」だったとか。
自分が経営を継いでみると、ここまで到達するには父親を含めご先祖様がどれほどの努力をしてきたのか改めてよ~くわかります。戦争あり、オイルショックあり・・・
・・・今よりも厳しい時代があったのですから来年からの消費税増税など大した問題ではないですが・・・ちょっとだけ頭が重いです。
★さて来週10/17(木)から「もりたけ100周年記念セール」が始まります(折込広告セール)。
今回のセールには100周年にかけて大特価1,000円均一お買い得品も満載ですのでご期待下さい。
詳しくは17日朝刊折込の広告をご覧下さい!
★もう一つ。100周年を期に7月からはホームページも立ち上げました。お陰様で「ホームページ見ました」のお問い合せ電話やメールでのお問い合せも徐々に増えております。ヤフーが出店料や手数料無料のプランを発表したこと等々も含めネット販売もこれから取り組んでいきたいと思っております。閲覧回数もまだまだ微々たるものですが、地域のお客様をはじめ大勢の方に”もりたけが自信を持ってお勧めできる商品”を提供し”睡眠から皆様の幸せな暮らしのお手伝い”をさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP