寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

当店製造の立体四重ガーゼマスク。大変お待たせしており申し訳ありません。

      お知らせ      admin@moritake

マスク不足もだいぶ落ち着いてきましたが、使い捨てマスクより洗って使えるガーゼ等の布製マスクを着けている方も多く見かけますね。
当店では、お布団生地やガーゼ生地でマスクを製作しており、肌触りも柔らかく好評をいただいておりますが、1日5~10枚程度しか作れず作った端から売れてしまうので、せっかくご来店いただいても欠品していることもありご迷惑をおかけしております。
現在販売しているのはver,3で初期型よりもフィット感が向上しています。
お気軽にお立ち寄りくださいね!
・ 四重ガーゼ立体マスク( 口当てガーゼ付き)
 1枚 60円(+税)
※「コロナに勝つぞ!!応援価格!」で販売しております。
※ご予約は受けておりません。

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP