寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

東京西川の健康マットレス「AiR(エアー)01-SE」がリニューアルしました!

      お知らせ      admin@moritake


当店でも大勢の皆様にご愛用いただいている東京西川の健康マットレス「AiR(エアー)01-SE」が本日よりリニューアルして発売になりました!
新モデルの特徴は中間層に新たに「レフレフォーム」というウレタンフォームを採用しクッション性と通気性を向上させ、今までのAiR(エアー)01より更に寝心地が良くなりました。
寝つきが悪く熟睡できない…敷きふとんが硬くてよく眠れない…等々敷きふとんでお悩みの方は、ぜひこの機会に健康マットレス「AiR(エアー)01-SE」にお買い替えをお薦めします!今までの敷ふとんと置き換えるだけで睡眠が劇的に変わります!
ベッドの上にも利用可能で、ベッドのスプリングマットから置き換えて使用するベッドタイプもラインナップ。
店頭で試し寝も出来ますのでお気軽にお立ち寄りください(へへ)!

※「AiR01」と「AiR01-SE」は同価格ですが、”SE”は東京西川専門店モデルで側生地に抗菌加工が施されています。南信エリアでは当店のみの取り扱いです。


https://www.airsleep.jp/lineup/mattress01_se.html

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP