寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

2014新春初売り大盛況でした!!

     2019/05/13   お布団豆知識, スタッフブログ      admin@moritake

こんばんは。今年のお正月休みも終わろうとしていますが皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

さて、もりたけ恒例の新春初売り。今年も2日早朝6時開店にもかかわらず大勢のお客様にご来店いただきまして誠に有難うございました。

毎年元旦の夜は不眠で自宅から1時間おきに店の様子を見て回るのですが
今年も午前2時には既に3名のお客様が店の前に並ばれていました。

毎年のことですが、これが一つのバロメーターとも言うべきモノで、この時間に並ばれていると、開店の6時には相当なお客様を期待することができます。

おかげさまで6時には120名ほどのお客様が開店を待たれておりました。
寒い中で本当にありがたい限りです。

数量限定の福箱(4万円)20個・福袋(3万4千円)10個も開店と同時に完売!。

今年もお客様のおかげで本当に良い1年のスタートが切れたことに感謝申し上げます。

そして今日は1枚のハガキが届きました。
腰痛持ちのお客様が「東京西川のコンディショニングマットレス・エアー」を縁起の良いということで初売初日の2日にご購入されまして、その方からお便りです。

「初日より驚きです! 腰痛がやわらぎました。購入して良かったです」

もりたけが最も嬉しいことはお客様のお役に立つことです。
初売りからこんな嬉しいお言葉で更にやる気に満ちあふれてきます。

これからも皆様のお役に立てるもりたけでありたいと思います。
本年も宜しくお願い申し上げます。

開店待ちのお客様です

開店と同時に店内てんやわんや。モノが大きいだけに布団が頭上を飛び交います!

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2019 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP