寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

夏物パジャマ揃ってますよ(へへ)!ニット、ガーゼ、サッカー生地で快適におやすみください!

      お知らせ      admin@moritake

寝苦しい夜がやってきましたね。皆さんは寝るときはパジャマ着てますか? スウェットや短パンにTシャツという方もけっこういらっしゃるのではないでしょうか。でもこれからの季節は寝汗も多くなりますから、涼しくて汗もしっかり吸い取ってくれる素材のパジャマがいいですね。
夏パジャマの素材は、薄手ニット、ガーゼ、サッカー(しじらとも言います)生地が使われます。ほとんどの品が綿100%でそれぞれ特徴があり気持ちいいです。
お客様から半袖のパジャマは?と聞かれることもあるんですが、当店では客層などから長袖とレディースは七分袖をそろえておりますのでご了承ください。サイズは男女ともM,L,LLを揃えています。
当店で販売するパジャマの価格は量販店より少々お高めですが、素材にこだわりとてもいい商品ですからぜひ一度手に取ってお確かめください。
今年は夏物パジャマの販売が好調で、二回目の入荷となりました。夏のパジャマは8月初旬には品薄になりますからお早めにご準備してくださいね!

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

スタッフブログ 信州・飯田で創業100年の寝具販売「東京西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2019 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP