寝具とまくらの専門店 もりたけ
寝具とまくらの専門店 もりたけ

東京西川「Air エアー」10周年記念モデルが人気です!

     2019/08/02   お知らせ      admin@moritake

こんにちは!
東京西川の健康マットレス・エアー01SE(専門店モデル)の10周年記念モデルが販売好調です。
[ AiR 01 – 10周年記念モデル-今だけエアーオリジナル枕が付いてくる]キャンペーン実施中でとてもお買得です! ※(ダブルサイズは枕2個)

AiR(エアー)をお薦めしたい理由はただ一つ、理想の健康マットレスだからです。
健康マットレスのポイントは大きく分けて3つあります。
1.1枚で使用可能なこと
2.寝心地が良いこと
3.耐用年数が長いこと
通販などで健康マットレスは何種類も販売され、寝心地が良いのは当然ですが、この3つのポイントを満たしているかどうかを確認しましょう。
通販番組を見て良い商品のように思えても少し立ち止まって商品の仕様を確認すること、ネットで口コミなどを見ることが大切です。
エアーシリーズは3つのポイントをすべて満たし、上位モデルは更にスペックが上がります。
当店の「お客様の声」をご覧いただくと、トータル的に評価は高く寝心地の違いに驚かれる方も多いです。
また、発売以来10年を経過し耐用年数を超えてのお買い替えも多いです。

当店ではエアーシリーズを全て店頭で試し寝ができますので実際にご体感してください!
お買得な[ AiR 01 – 10周年記念モデル-エアーオリジナル枕が付いてくる]は9月までのキャンペーンですが、計画数到達で予告なく終了ですからお早めにお買い求めください。

AiRシリーズ健康マットレスは全5モデル。詳しくはお問合せください。

長野県飯田市伝馬町にある、寝具とまくらのもりたけです。>店舗のご案内はこちら

あなたにピッタリり枕をお造りします。>詳しくはこちら

駐車場は店舗横にあります。。>交通アクセスはこちら

お布団豆知識 信州・飯田で創業100年の寝具販売「西川チェーン寝具の専門店」あなたの上質な眠りをサポートします。

Copyright©寝具とまくらの専門店 もりたけ,2020 All Rights Reserved.

アクセス メール PAGE
TOP